人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロゾフのプリン
マダムはスイーツの中でも一番プリンが好きです♪
プリンの中でも特にモロゾフのプリンには思い出があります。
昔お給料が出た時、自分へのご褒美で買って食べてたり、友達が買ってくれたりで、
今でもそのガラスのプリンカップが大量に残ってたり・・・・おいそれと捨てられないのです012.gif

あ!思い出のモロゾフのプリンが!
モロゾフのプリン_f0130737_0294423.jpg


なぜ、ここにあるのか?と、言うと!
モロゾフのプリン_f0130737_030776.jpg


セレブが 「プリン好きでしょ♪」 と、札幌の大丸デパートで買ってきてくれました!!
モロゾフのプリン_f0130737_0302580.jpg



モロゾフのプリン_f0130737_0304656.jpg

今は色々と新作が出てるみたいで新しい味も楽しめたけど、やっぱり私が好きな味はカスタードプリン。
卵風味のやさしい甘さのプリンと、ほんのり甘苦いカラメルソースとの相性が完璧!
しっかり固まってるのにプルプルな食っ感も大好き
久し振りに食べたけど、モロゾフのカスタードプリンが今でもピカ★1 好きです♪
by madamucho | 2008-08-15 02:19 | 食のメモ
<< ダルセーニョのハートの壁紙 PC教室に通ってるのにPCを持たぬ女 >>