人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海水の色いろいろ
動く鉄にウッコリうつつを抜かして、海水を汲むのが遅くなった。
海水の色いろいろ_f0130737_141890.jpg
そして汲んだ水を見てビックリ!ruka氏は「藻」だと思ってたらしいけど、わずかに汲んだ海水に
オキアミみたいな小さいエビが、ぴょんぴょん動いています。これだと・・・

「クリオネベイベーが喰われてしまいますがなっ!」

この海水は捨てました。。。





そして、近くの南防波堤に来ました。
海水の色いろいろ_f0130737_152513.jpg


ここの海水は如何なものかな?
海水の色いろいろ_f0130737_143996.jpg


さっき、汲んだ所と近過ぎるかな~~
海水の色いろいろ_f0130737_142833.jpg


ruka氏が汲み上げ中♪
海水の色いろいろ_f0130737_15034.jpg



海水の色いろいろ_f0130737_1591.jpg
エビは入ってなかったのだけれど・・・ん~ん、海水の色が祝津のとは、ちっと違う様な気がスルメ。

我らは、にわか水質調査隊でーす。048.gif
by madamucho | 2008-04-12 02:03 | 小樽散歩
<< 豊井浜の海水 朝里の海岸にて >>