人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏山で夜景を見た
裏の山裾へ夜の撮影に行った。長靴履いて行かなかったので夜景が綺麗に見える手前の方に雪を漕いで行けません!
・・・準備不足。 笹が一等席で夜景を眺めてる~
裏山で夜景を見た_f0130737_1535711.jpg


笹になりたい・・・
裏山で夜景を見た_f0130737_1541297.jpg


手前に行けばよく写せると思うのじゃが・・・
裏山で夜景を見た_f0130737_1533754.jpg


スノーシューかぁ・・・
裏山で夜景を見た_f0130737_153656.jpg



裏山で夜景を見た_f0130737_1544837.jpg
ここからの夜景も以外に乙なものです072.gif

気になっていた山裾の外灯~




駅前からも見えている外灯がずーっと気になっていたので見に来たら外灯より夜景の方が綺麗でした。
しかーし長靴を履いてこなかったのでこのケモノ的な一本道から外れることが出来ません。
裏山で夜景を見た_f0130737_2335842.jpg


それに、二人軟弱写真クラブ内には三脚が一本しか所蔵しておらず、夜撮影には時間が掛かります^^;
裏山で夜景を見た_f0130737_394470.jpg


西陵中?の方は除雪されていて歩きやすかったので、こちらから帰る事にしました♪
裏山で夜景を見た_f0130737_235917.jpg


裏山で夜景を見た_f0130737_316353.jpg


富岡の豊かな坂を降りてる途中~とても静かでした。
裏山で夜景を見た_f0130737_236288.jpg


裏山で夜景を見た_f0130737_3201469.jpg
白い静寂~☆
by madamucho | 2008-02-20 02:32 | 小樽散歩
<< 荒れてる海は怖いね~ 小樽雪あかりの路10 >>