人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南樽市場にカモのサンクチュアリー
「今日の晩ご飯は、お肉にしましょっ♪」と思った時は、深澤精肉店へ買いに行く。
築港の新南樽市場にもあるけど、最近はもっぱら新富の南樽市場の方に買いに来てる。
だって、隣に流れてる川が気になるから・・・いるかな・・・いた!カメラで写すにはちょっと暗いカモ。059.gif
南樽市場にカモのサンクチュアリー_f0130737_1283415.jpg



☆ カモのサンクチュアリー☆ みんなで激しく食事をしてルン♪
南樽市場にカモのサンクチュアリー_f0130737_1285598.jpg



そして、カメラで写していると何故か最近ご婦人に声を掛けられるマダムです^^;
南樽市場にカモのサンクチュアリー_f0130737_129562.jpg
婦人 「この川には鮭も上ってくるし、エサが沢山あるのよ~」   マダム 「この川に鮭が遡上するんだー、知らなかったなぁ」

「ほーら、みんな丸々太ってるでしょ♪」  「ホントだ私みたい!」 

「毎日パン屑あげてるおじいちゃんとおばあちゃんもいるから、(人が近づいても) 逃げないでしょ♪」  

!!!


カモの餌付けか・・・それで直ぐには逃げないのね。。。今度は一眼持って来よう!
by madamucho | 2008-01-25 03:00 | 小樽散歩
<< 散歩したいノナ 帰り道にて >>