人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラットリア リデーレでランチ♪
美味しかったから又来た、札幌のイタリアン レストラン「 リデーレ」♪
以前来た時は、道に迷ったけどこの日は迷わずに着いた。
リデーレは、札幌中央卸売市場の近くにあってモスグリーン色の一軒家のイタリアンレストラン。
店内は広くゆったり落ち着いた雰囲気でいてどこかアットホーム・・・
きっと、スタッフの爽やかな接客態度がイイからだと思う。
そして、ここのランチは、良い接客、一流の味、低価格の三拍子がそろってるとも思う☆
教えてくれたaaltoに感謝ね!
トラットリア リデーレでランチ♪_f0130737_2328657.jpg

んでもって、この日もruka旦那のお姉さまにご馳走になりました。
スタッフの中にお姉さんが子供の頃から知ってる方がいて挨拶してました。
お姉さんはここのお店を沢山の人に教えているので、嬉しそうでした。
席は奥の壁側でラッキー!じっくり写真が写せるじょ!

食する前に少しだけ、フードふぉとぐらふぁー☆




※写真をクリックすると大きくなります。

パンの「フォカッチャ」は下の厨房で焼いていて自家製です♪
トラットリア リデーレでランチ♪_f0130737_23353651.jpg


どれもこれも、あれもそれも、普通に美味しい☆でも、けして家庭では出せない一流の味。
トラットリア リデーレでランチ♪_f0130737_23463064.jpg


特にデザートのドルチェ☆テラミスとパンナコッタの本当の味を知りました。
カプチーノはそのままでも美味しいのですが、それプラス絵を描いてて遊び心が楽しい♪
トムと 
ど、ドラミ・・・
トラットリア リデーレでランチ♪_f0130737_23551730.jpg

私たちだけなら中央卸売市場で定食食べるのが精一杯ですが、
旦那さんのお姉さんが一緒の時はこんな素敵な美味しいレストランで食べられます!
お姉さんいつもありがとうございます!

今度はどこにしょうかなぁ~
トラットリア リデーレでランチ♪_f0130737_23322814.jpg

■トラットリア・リデーレ
 札幌市中央区北9条西20丁目2-13
 Tel 011-614-6818
 定休日:水曜日
by madamucho | 2007-12-07 02:14 | 食のメモ
<< Dサンタさん、ありがとう☆ そこに在る平凡な景色 >>