人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中国料理「輝楽飯店」
先日、塩谷2丁目の国道5号線沿いにあるオープンしたての中国料理 「輝楽(きらく)飯店」 でランチしました。
中国料理「輝楽飯店」_f0130737_2341891.jpg

お店の中には中国の飾り物や感じのよい絵も飾ってあります。
中国料理「輝楽飯店」_f0130737_2363741.jpg

ランチメニューは曜日ごとにいろいろとあって選べます。しかもランチタイムが15時まである!
お客さんの殆んどが「あんかけ焼きそば」を食べてる・・・ruka旦那いわく、この辺の人はあんかけが好きらしい。
中国料理「輝楽飯店」_f0130737_2365357.jpg

とりあえず頼んでみたら、そのボリュームに久し振りに驚きました。
昔、余市の「そーらん」って所で食べたあんかけ焼きそばを思い出しました!味は濃過ぎず美味しい味付けでした☆
中国料理「輝楽飯店」_f0130737_2371626.jpg

私はザンギ・・・鳥の唐揚げ。モー見ただけでギブアップな量感。しかーし、味は絶品でした!
残ったザンギはお持ち帰りさせて頂きました。(ラーメンにしておくんだった・・・)
中国料理「輝楽飯店」_f0130737_237442.jpg

内装が中国風で、何やらお金が貯まりそうなありがたい雰囲気です。
中国料理「輝楽飯店」_f0130737_238354.jpg

この「おかわり自由」の文字が気になっていたら、お会計の時‘特別永久会員証’なる物を頂ました。永久にドリンクバーのジュースがタダで、何杯飲んでもイイそうな。。。
中国料理「輝楽飯店」_f0130737_2383318.jpg

チャイナボトルカバー
中国料理「輝楽飯店」_f0130737_238521.jpg


中国料理「輝楽飯店」_f0130737_2391034.jpg
ジャスミン茶とコーヒーとご飯もタダなので又来る事にしようぞ!

タダほど怖いものはないと言うけれど、タダで済むならタダがイイ♪
by madamucho | 2007-11-28 00:33 | 食のメモ
<< 柿崎商店と鴨の円らな瞳 天狗亭で食べ放題 >>