人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「平和園」とセレブの贈り物
今月のお食事は焼肉でした。石狩街道沿いにある焼肉「平和園」札幌太平店
「平和園」とセレブの贈り物_f0130737_23513552.jpg

何ヶ月も食べてなかった焼肉・・・キムチ盛り合わせの写真を撮った後、焼肉の写真を撮らずにひたすら食べて、食べて、飲まないかわりに、いっぱい食べました。
「平和園」とセレブの贈り物_f0130737_2352994.jpg

デザートのタピオカ&ごまアイスがきて、やっと落ち着きました。このアイス美味しいです☆
「平和園」とセレブの贈り物_f0130737_23522097.jpg


「平和園」とセレブの贈り物_f0130737_23523568.jpg
焼肉☆ 美味しかった! 幸せでした!ごちそうさまでした♪

セレブといるとウチのエンゲル係数が急上昇する。どこまでも上がっていくのです!





お姉さんが
「漬物入れるのにいいんじゃない?」
と、入れる漬物も漬けてくれる上に、盛る器までくれました。イイ感じの素敵な器です♪
「平和園」とセレブの贈り物_f0130737_0424397.jpg

帰りしなには六花亭のプリンとどらやきまで持たせてくれました。「交互に食べれば『ぷりんどらやき』になるか・・・」と心の中で思いました。でも、思っただけです、そのような食べ方はもう大人なので致しませんワ。
「平和園」とセレブの贈り物_f0130737_0445849.jpg

「みかんもどうぞ」 
ruka旦那が一言、「食の女神だな」!!!これからはセレブ改め食の女神と呼ぶ事にしょうかな。
「平和園」とセレブの贈り物_f0130737_0451797.jpg

食の女神の大根干し
「平和園」とセレブの贈り物_f0130737_0455115.jpg
今年の大根は甘くてよい出来らしいので 「玄米漬け」が、今からとても楽しみです♪
by madamucho | 2007-10-29 01:08 | 食のメモ
<< 晴れた秋空の塩谷神社 セレブの贈り物 >>