人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風が強く吹く日
もうそろそろブログを始めて半年になる。
ワタシにしては長く続いてる。そして、これからも続けます♪タブン
風が強く吹く日_f0130737_0563530.jpg

思えば、BBCのジョージ君からスタートしたっけ・・・久し振りに見に行ってみると、、、
おおっ!そのキャップは!
風が強く吹く日_f0130737_030550.jpg


ワイルドになってるジョージ君。なになに?
「今日は風が強いから鉄路の物干し見て来てくんな」 だって。 さすがは鉄路の男ね~
※ジョージ君は昔の「鉄路展」でオブジェとして使われていました。詳しい話はこちらをどうぞ→ジョージの伝説from ainosatoブログ02
風が強く吹く日_f0130737_0502975.jpg

大丈夫、みんな取り込んであるワ!って、この物干しじゃないの?変ね~どれかしら?
風が強く吹く日_f0130737_0292050.jpg


道に迷ったみたい。
風が強く吹く日_f0130737_0304861.jpg


どこだか分からない。
風が強く吹く日_f0130737_0303453.jpg


「鉄路展」に人がいっぱい居る・・・態度はでかいけど気持ちが小さいマダムは、ここで帰ろ!
風が強く吹く日_f0130737_1135992.jpg


帰り道
駅前のサンビルの解体工事進行中
風が強く吹く日_f0130737_0313282.jpg

ウチの工房にいるとかなり解体音が響きます。

しかも、晴れていて風向きしだいでホコリの匂いがします。粉塵?(ここまで生きたから できれば長生きしたい)

早く終わるといいな。
by madamucho | 2007-09-04 01:36 | 小樽散歩
<< 朝の花と眩しかった空 市立小樽美術館と小樽文学館 >>