人気ブログランキング | 話題のタグを見る
市立小樽美術館と小樽文学館
隣に住んでるライカのおじさん(ライカのカメラを持ってるのでそう呼んでます)が、「市民ギャラリー(市立小樽美術館3階)で写真展してるから観に行くといいよ」と教えてくれました。散歩コース内なので行って来ました。
小樽美術館のポプラの木
市立小樽美術館と小樽文学館_f0130737_23272597.jpg


西日の光が眩しい階段
市立小樽美術館と小樽文学館_f0130737_2339375.jpg


「小樽フォト虹彩写真展」 !!!! 驚きました!
いつも、こそっと見ているブログの人の写真があ~る!プリントした写真がまたイイ感じでした♪子供の国とか~
市立小樽美術館と小樽文学館_f0130737_23395537.jpg


感動ついでに、併設してる2階の小樽文学館へ
市立小樽美術館と小樽文学館_f0130737_0462382.jpg


サンビルにあった、喫茶エンゼルの展示がしてありました。
おおっ!本部長さんが写した「ジャンボハンバーグスパゲティ」の写真があーる!あのスパゲティ 美味しかったなぁ。。。
市立小樽美術館と小樽文学館_f0130737_234583.jpg


ここに入り込んだの初めてだけど、こんなに素敵で落ち着いた空間だとは知らなかった・・・隣に喫茶・休憩コーナー(?)まである。
市立小樽美術館と小樽文学館_f0130737_23443828.jpg

今度ゆっくり見に来る事にしょう。
市立小樽美術館と小樽文学館_f0130737_2345349.jpg

すっかり時間が経ってしまった、

家路を急がねば!姫猫が待ってる!
by madamucho | 2007-09-03 01:09 | 小樽散歩
<< 風が強く吹く日 手宮線跡地を行ったり来たり >>