人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリナミンVを飲む女
本当に久しぶりに会いに来てくれましたaさん。2年ぶりです!
小樽も2年ぶりに見て「随分変わったね~」って、そうかもしれないな。
小樽に来ていろいろ忙しかったので 『アリナミンV』 で疲れを取る!って初めて飲むそうな・・・aさんカクイイ!
アリナミンVを飲む女_f0130737_22482825.jpg


aさんが小樽からいなくなって随分経つけど、小樽に知り合いが少ない私は今でも寂しいゾ。
猫を20年育てた彼女には猫の相談もしたかったのになぁ~とても残念です。
アリナミンVを飲む女_f0130737_2249131.jpg


会いに来てくれてありがとう!来年も絶対来てネ!待ってるポン!
アリナミンVを飲む女_f0130737_2249308.jpg


aさんのお土産
アリナミンVを飲む女_f0130737_22494313.jpg

いつもありがとう!って、aさんパソコン検定受かったのに自分のPC持ってないからこのブログ見れないって言ってたっけ、

返す返すも残念です。ううっ
by madamucho | 2007-08-26 23:52 | 工房にて
<< 心配な事 納品して一段落~ >>