人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工房に、友・来・樽♪
昨日、今日と、住吉神社のお祭り、天気が良くてよかった!
ruka'sの自転車が二台揃ってパンクしてなければ見に行ったんだけど・・・。
工房に、友・来・樽♪_f0130737_2115314.jpg





久し振りに会う友達 (kちゃん・iちゃん) が工房に遊びに来てくれました。(^^♪ウレシ~

工房に来る前に南樽市場の木川食堂でウニスパ食べたり、田中酒造でお酒買ったり、堺町を見て歩いたりと小樽を満喫したみたい。

うちには、札幌琴似の 「ふくらか」 のどら焼きをわざわざ持って(持ち歩いてたんかい!)来てくれました。

いつも何かと気を使ってくれる良き友達だよ~~ありがとー♪

kちゃん「コーヒーご馳走してくれるて言ってたから、コーヒー飲まないでビール飲んできた☆」 そうだね、それが正しい大人の判断だね♪ 

珈琲入れて、みんなでどら焼き食べました。いろんな味のどら焼き、美味しかったデス☆
工房に、友・来・樽♪_f0130737_21161262.jpg


友といえども撃つマダム (膝にナッツ乗せ)
工房に、友・来・樽♪_f0130737_21175447.jpg


友といえども撃ち続けるマダム (こんなに撃ってたら誰も来なくなるな~) iちゃん、緊張させちゃってゴメンチャイ!
工房に、友・来・樽♪_f0130737_21181349.jpg

工房に、友・来・樽♪_f0130737_2133248.jpg

kちゃん、iちゃん、また遊びに来てね (^^)/ 待ってるポン
by madamucho | 2007-07-15 22:56 | 工房にて
<< 夜、見る花 Flower 紫陽花 >>