人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本ハムと和楽
お留守番な姫猫 『エサをたんまり置いてってね』
日本ハムと和楽_f0130737_1213981.jpg


昨日は札幌ドームの野球観戦に、ruka氏のお姉さんの招待で行って来ました♪
マダムは初めての生野球観戦です。
日本ハムと和楽_f0130737_144135.jpg

ドーレ君ではなくって、B☆B君です、みんなはじけて踊っていました。
日本ハムと和楽_f0130737_1225456.jpg

日本ハムと和楽_f0130737_123938.jpg

サッカーで何度も来ている札幌ドームも野球で来ると又違った雰囲気、芝生のミドリ色が鮮やかです。
試合が始まりました、お姉さんが用意してくれたツインバットで もちろん日本ハムの応援ですっ!ハム勝てぇぇ!!
日本ハムと和楽_f0130737_12224563.jpg

みんなでボンボンを激しく振る応援もしてました、みんなで応援すると楽しいんだよね♪
日本ハムと和楽_f0130737_1244215.jpg

野球の観戦はゆったりと飲んだり食べたり出来ます。しかし、いつもの試合ならもっとゆっくりしているハムファンも・・・
日本ハムと和楽_f0130737_1251460.jpg

昨日の試合は後半、随分な人が試合途中でお帰りになっちゃいました、明日もある事だしね~。
日本ハムと和楽_f0130737_1252643.jpg

負けちゃった試合を最後まで観戦し終わると外は、もうすっかり夜の闇の中。
日本ハムと和楽_f0130737_126172.jpg

日本ハムと和楽_f0130737_1261444.jpg
帰り道、小腹がすいたので 『つぼ八』で夜食を食べて帰りました。
雨までショボショボ降っていて、切ない初野球観戦となりました。

でもいいや、美味しい物いっぱい食べられたから☆(しかも全てゴチ!)





試合前、札幌で(小樽にもある)回転寿司「和楽」でご馳走になりました。※普段 超低い私たちのエンゲル係数が一気に上がる
寿司物が久し振りの私たちは遠慮なくパクパク食べてしまい、後で皿の数と自分たちでは絶対見ることがない皿の色にちょっぴり後悔しました。
日本ハムと和楽_f0130737_13284214.jpg
でもここのお寿司はシャリの大きさとかが丁度良くて、食べた後ノドも乾かないので好きです☆

日本ハムと和楽_f0130737_13342951.jpg

後悔ついでにワタシの好物 ソフトクリームと玉子焼き(ぎょく)ウマウマ・・・また食べたいなぁ♪
by madamucho | 2007-07-06 13:59 | さっぽろ
<< 今日の夕暮れ 今日の朝焼け >>