人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥沢記念公園
注:6月に撮った写真を6月中にUPしたいので今日と明日は記事数が多くなります。
通りすがりに寄ってみた奥沢の公園です。児童公園No.2と看板に書いてありました。
奥沢記念公園_f0130737_22375265.jpg



とても、さっぱりとした公園です。ワンちゃんヨロヨロと、どちらへ?
奥沢記念公園_f0130737_2238591.jpg



奥沢記念公園_f0130737_2238203.jpg
ちゃんと見守ってもらえて、幸せなワンちゃんでした。





公園の隅に白兎が二匹、まるで空を飛んでるみたい!
奥沢記念公園_f0130737_22384948.jpg

まっ白で、なかなか目を引く遊具です。
奥沢記念公園_f0130737_2239136.jpg

ぴょんぴょん跳ねてるみたくぅ!・・・撮れたかしら?
奥沢記念公園_f0130737_22393230.jpg

ぴょんぴょん飛んでるみたくぅ!・・・写ったかしら?
奥沢記念公園_f0130737_22394398.jpg


奥沢記念公園_f0130737_22395631.jpg
乗ってみたいと思ったけど「幼児用」。 そりゃ そーでしょう、ここは児童公園ですもの。
by madamucho | 2007-06-28 23:15 | 小樽散歩
<< イチゴとよいち水産博物館 さよならサンビル >>