人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小樽赤岩山に初めて登る
赤岩山に登ってしまった!天気もよかったのでいい眺めが拝むことができた。
小樽赤岩山に初めて登る_f0130737_038531.jpg

でも本当は祝津側の緩やかな遊歩道を歩くはずが、反対側を歩いて(登って)しまた。お気楽な気持ちでいたから、大変だった。
小樽赤岩山に初めて登る_f0130737_0382480.jpg

木の階段は天国へ行く階段みたい!(まったく最後にこの階段は大変でしたよ)
小樽赤岩山に初めて登る_f0130737_12132017.jpg


間違えを確認しているruka一号、山登りレンジャーは失格の図。
小樽赤岩山に初めて登る_f0130737_23445644.jpg

遠くで見ている塔がこんなに近くに・・・今はあまり嬉しくない。
小樽赤岩山に初めて登る_f0130737_23452050.jpg


セミの抜け殻発見!と例のごとく一箇所でパシパシ撮っていたら
小樽赤岩山に初めて登る_f0130737_018190.jpg

小樽赤岩山に初めて登る_f0130737_0181636.jpg
そこいらじゅうにセミの抜け殻だらけ!

これは、夏っうるさそうだ。






ワラビが沢山生えていた、疲れも忘れるくらいハッピーになる。 タンジュンdeイト可笑シ☆
小樽赤岩山に初めて登る_f0130737_0142097.jpg


小樽赤岩山に初めて登る_f0130737_0144723.jpg
山登りレンジャーは失格でも、山菜採りのレンジャーにはなれるかも・・・

そういえば、穴滝では行者ニンニク採っていたしね~

山菜採りは、楽しいものですな♪
by madamucho | 2007-06-06 01:07 | 小樽散歩
<< 赤岩山の帰り道 小樽公園とたんぽぽ >>