人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小樽稲荷神社で祈願した
手宮公園の桜が寂しかったので、近くの小樽稲荷神社に桜満開祈願に行って来ました。
小樽稲荷神社で祈願した_f0130737_0254917.jpg

お稲荷さまを呼び出して、手を合わせてきました。
この鈴なぜか笑顔に見える、口元(?)がハートの形していてカワイイ。鈴がかわいく見えるなんて変よね
小樽稲荷神社で祈願した_f0130737_0261679.jpg

とにかく、古めの狛犬さまにも
小樽稲荷神社で祈願した_f0130737_0263383.jpg

おきつね様にも
小樽稲荷神社で祈願した_f0130737_0264828.jpg

新めの狛犬さまにも
小樽稲荷神社で祈願した_f0130737_02713.jpg
「どうかひとつ、桜を元気に咲かせて下さい」
欲張ってもうひとつ「健康で、美味しい物が食べられますように☆」
と頼んでおきました。





神社の鳥居を撮っていると足元に、栗のイガが一つ落っこちていた。
小樽稲荷神社で祈願した_f0130737_0253726.jpg


これも、かわゆく見えてしまう・・・なぜ? が、願望だろうか?
小樽稲荷神社で祈願した_f0130737_0312654.jpg



小樽稲荷神社で祈願した_f0130737_0302971.jpg
どうしても、イガイガ トコトコ 歩いてるようにも見えーる、、、ジブリの真っ黒くろすけみたい。
by madamucho | 2007-05-08 01:26 | 小樽散歩
<< 近所の桜とメジロ 手宮公園の桜 >>