人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知り合いのミニチュアブルテリアは黄昏る
4月2日の記事で聞けなかった、知り合いのブルテリアの名前は 『ベン』君でした。
血統書の登録をするのに早く名前を決めなきゃいけなかった時、
たまたま近くにベンジャミンの木があったので『ベン』となったそうな。
知り合いのミニチュアブルテリアは黄昏る_f0130737_1531959.jpg
『ルカッチ!久し振り、会えてうれしいよ☆』


『んっ!・・・やな予感★』
知り合いのミニチュアブルテリアは黄昏る_f0130737_154625.jpg

『やめろよ~』
知り合いのミニチュアブルテリアは黄昏る_f0130737_1561147.jpg

『吠えるなよ~』
知り合いのミニチュアブルテリアは黄昏る_f0130737_156278.jpg

『あっち行けよ~』
知り合いのミニチュアブルテリアは黄昏る_f0130737_1564860.jpg

『フンッ!弱虫ネ!』   『・・・。』
知り合いのミニチュアブルテリアは黄昏る_f0130737_157299.jpg


知り合いのミニチュアブルテリアは黄昏る_f0130737_157471.jpg
飼い主の弁「や~こいつ、内弁慶なんだよね」  まだむーちょ『ベン君は内ベン慶かぁ、、、座布団一枚持ってきとくれ!』

あと「夕陽」を見つめるかどうか訪ねたところ、
「夕陽は分からないけど、よく黄昏(たそがれ)ているんだよ。」とのこと

「内弁慶で黄昏る犬(きっと優しいんだね)、ベン君また会おうね!!」





姫も人見知りするんだよね~
そこが又かわいいんだけど☆
知り合いのミニチュアブルテリアは黄昏る_f0130737_3161216.jpg

それにしても顔の模様がシンメトリーじゃないのはちょっぴり残念。。o ○

でもそこが又イイんだけどね~~大好きじゃよ☆☆
by madamucho | 2007-04-30 01:56 | 工房にて
<< ピカピカのバイク 北運河を通り過ぎた >>