人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小樽公園de撮影会
先月、チラシに使うための作品撮り・・・手っ取り早く近場の公園で撮影しましたが・・・

ん~~ん、なかなかどうして、むつかしいね~
小樽公園de撮影会_f0130737_14484875.jpg







小樽公園de撮影会_f0130737_14485874.jpg

よさげに写そうとするあまり、

変な構図で写してました。
小樽公園de撮影会_f0130737_1449342.jpg

R氏、「アップとかいらないよー広告なんだから、普通に分かりやすく写さないと」

小樽公園de撮影会_f0130737_14492271.jpg

そっか!私には変なクセが憑いているみたい。まあ、用途の分かってるRも写してるんだから写すの此の辺でいいや。

あ、寝そべって一生懸命写してるRに蚊が群がってる・・・。

夕方は蚊が多いな~、もう帰りましょぉ。
小樽公園de撮影会_f0130737_14495161.jpg

この後、担当の方にデーターを送ったところ、「ピンが合っているのでO.K.です」 みたいな返事がありました。

取りあえず、時間に間に合ってよかったよかった♪
by madamucho | 2009-08-05 22:29 | 写真
<< トケイソウとカムイワッカ Myマクロde散歩~帰り >>