<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ヤドカリの住み家を探して東へ西へ
f0130737_23274132.jpg

モロモロとヤドカリフウフはイソガシイのであります。
春先にソルト谷のマダムになるかと思いきや、
話しは夏終わり頃にポシャリング。
オタルのアレコレを見て歩き
どれもこれも私たちをキョゼリング。

お次のお宿を探しに東へ西へ~

More
[PR]
by madamucho | 2009-10-23 00:45 | 近くの町
すっっっかりご無沙汰しちゃって~~ワタシは元気です☆
こにゃにゃちわ!すっかりブログを放置してしまってて・・・書き出す文面も思い付かないくらいでちゅ・・。
f0130737_2336428.jpg



でも、このブログを楽しみにしている素敵な方々が居てくれてるなんて!マダムはとても危篤嬉しいです☆
f0130737_23364931.jpg


ブロガー(ブログを更新する人のこと)としてはもぉ・・ダメかもしれないマダムですが、1Gになるまで、力の限り更新してゆきます!
f0130737_23365710.jpg



f0130737_2337676.jpg
粘り強く更新するのを待っていてくれる素敵な常連さんやその他の常連さんのためにも、

日々のちっぽけな出来事をしたためてゆきますワ。


きっと、きっと出来るはずばんど。。。

More
[PR]
by madamucho | 2009-10-20 00:24 | 小樽散歩