カテゴリ:姫猫ナッツ( 23 )
ナッツとバケツ
ナッツもリボンちゃんが気になったようです。
f0130737_1533586.jpg


ほんの一瞬だけ。
f0130737_153469.jpg


・・・・、
f0130737_15345391.jpg
これじゃ、つまらないのでバケツの中におもちゃのネズミ入れてみた。

すると・・・

More
[PR]
by madamucho | 2009-11-20 23:46 | 姫猫ナッツ
ナッツとノラニンジン

f0130737_21523529.jpg

野草のノラニンジンを摘んできました。

早速・・・

More
[PR]
by madamucho | 2009-08-18 22:03 | 姫猫ナッツ
ナッツ開脚

先日の何日間か暑かった日、とうとうナッツ姫も開脚姿で寝るようになりました。

4年目にして始めての開脚(股開き姿)にマダムは少なからずビックリしましたが、

ナッツも余程暑かったのでしょう面白い格好というか・・・
f0130737_23592428.jpg


f0130737_23594282.jpg

器用な格好です。

More
[PR]
by madamucho | 2009-08-18 21:33 | 姫猫ナッツ
ナッツ・・・おねむ3
足をピキーンしながら寝てたり、
f0130737_23562931.jpg


f0130737_2358880.jpg

お腹出して寝ていたり。。。






More
[PR]
by madamucho | 2009-08-17 22:46 | 姫猫ナッツ
ナッツ・・・おねむ2
日中、些細ではあるが色々な出来事がナッツにはあ~る。
この小さなスペース(工房の中)しか知らないナッツ姫であるゆえ、以外にデリケートでもあったりします。
f0130737_2243477.jpg


緊張ほぐすのに毛づくろいしていて舌をしまい忘れたり・・・ナッツ舌出てますよ。
f0130737_22435842.jpg



f0130737_2244860.jpg
はあぁ? ナ・・・ナッツ・・・ヤクザの親分みたいですよ。

More
[PR]
by madamucho | 2009-08-17 22:24 | 姫猫ナッツ
ナッツ・・・おねむ1
ワタシは姫!寝たい時に寝るのニャ。そこがどこであろうとも! 姫サマ!
f0130737_22422413.jpg


More
[PR]
by madamucho | 2009-08-16 23:41 | 姫猫ナッツ
初めてのお留守番したナッツ
ナッツを飼い始めてから泊りがけで遠出したのは初めてでした。以前、一緒に出掛けられる猫にしょうと、

仔猫の頃紐を付けて車に乗せる訓練をしましたが、激しく拒否されてしまい断念しました。
f0130737_1115284.jpg


帰ってみると、ナッツの様子はいつもどおりでした。
f0130737_305568.jpg


f0130737_31354.jpg

猫と離れるのが寂しかったのは私たちの方だったのかもしれません。。。


寝てると思ってたら・・・
f0130737_311167.jpg


パキッと起きた・・・こわっ。
f0130737_311953.jpg




いつもどおりのナッツ。。。
f0130737_312744.jpg
うえっぷー、置きえさ
食べ過ぎちゃったにゃ~


More
[PR]
by madamucho | 2009-08-01 23:07 | 姫猫ナッツ
ナッツを連写してみる。
ナッツの水飲み連写~
f0130737_15232899.jpg
f0130737_15233696.jpg

f0130737_15235733.jpg

f0130737_15234999.jpg


More
[PR]
by madamucho | 2009-07-21 23:28 | 姫猫ナッツ
ナッツ遊ぶ
このところの寒さでナッツはハッポー(発泡スチロールの箱)で寝てばかりいます。。。
f0130737_1555345.jpg


More
[PR]
by madamucho | 2009-07-21 22:55 | 姫猫ナッツ
ナッツとピンクのバラ
ナッツとピンクのバラです。ナッツのビックリ顔が~ かわゆす♥♥♥
f0130737_15172546.jpg


あ、でもナッツは食べ物ではないと知るや直ぐに去って行きました。
f0130737_15175676.jpg


ピンク色のバラと君のそのばっちい色個性的な色は対比がよくて映りがいいのに~。
f0130737_1518181.jpg


f0130737_15181068.jpg

いつの間にか、バラの季節が終わりを告げて・・・寒いけど夏ですな。









バラ色の人生

[PR]
by madamucho | 2009-07-21 00:09 | 姫猫ナッツ