カテゴリ:雪あかり( 14 )
これで本当にラストの雪あかり♪
塩谷会場で「高橋医院前でもやってるよ」 と、おじさんが教えてくれたので帰りに寄ってみました。
f0130737_1222570.jpg


雪が降りしきる中、ロウソクの明かりが道を灯していました。
f0130737_12214476.jpg


More
[PR]
by madamucho | 2009-02-22 23:54 | 雪あかり
塩谷の雪あかり
ラストは塩谷会場です。

f0130737_10544236.jpg

15日夕方までに仕事の納品を済ませた後、軽く吹雪いてる中、R5を走って塩谷の会場に向かいました。

前々から行ってみたかった「伊藤整」の文学碑のあるゴロタの丘へ♪

きっとあそこで開催してるんだワ!と、勝手に思い込み、いざ行ってみるとただ吹雪いてるだけの道へ・・・?

f0130737_10544913.jpg

会場は手前にある塩谷小学校でやってました。

More
[PR]
by madamucho | 2009-02-22 23:40 | 雪あかり
カトリック富岡教会の雪あかり
雪あかりで何故か行きたくなる富岡教会♪

ここに来る前に寄った北運河は、風でロウソクの炎が全て消えていたのに、教会のは綺麗に灯ってました。

神業?
f0130737_2305148.jpg


f0130737_231115.jpg

写真では分からないくらい、綺麗であります。何かもっとキラキラしてた。

ここには、静かな雪あかりが灯っておりました。

More
[PR]
by madamucho | 2009-02-22 00:50 | 雪あかり
それぞれの雪あかり
コーヒータイムな灯かり~
f0130737_214599.jpg


More
[PR]
by madamucho | 2009-02-20 23:52 | 雪あかり
南小樽の雪あかり
南小樽の方角へ行った日、
f0130737_151322.jpg


南小樽駅から近い「南小樽地区」 の雪あかりへ行きました。
f0130737_26347.jpg


More
[PR]
by madamucho | 2009-02-20 23:31 | 雪あかり
雪あかりの路 『手宮会場』・その3
ハートのオブジェ♪ ハートはいいね!温かいハートが好き  
自分に無いものが好きなのか・・・ハッ!
f0130737_23481744.jpg


More
[PR]
by madamucho | 2009-02-19 23:50 | 雪あかり
雪あかりの路 『手宮会場』・その2
日銀通りを渡って、天使の食卓にきました。キラキラ光ってて美味しそうな氷です♪
f0130737_17431041.jpg


More
[PR]
by madamucho | 2009-02-19 23:27 | 雪あかり
雪あかりの路 『手宮会場』・その1
旧手宮線跡地の手宮会場はメイン会場の一つです。この会場は横に長いので3部に分けてUPします♪
f0130737_15231178.jpg


More
[PR]
by madamucho | 2009-02-19 23:10 | 雪あかり
二日目の雪あかり
二日目の天気はそこそこ良かったので近くの会場へ行ってみました。
f0130737_2475637.jpg


More
[PR]
by madamucho | 2009-02-19 00:31 | 雪あかり
初日の雪あかり
妙見とか行った後で、ほんの少し堺町通りも流してみました。
f0130737_238518.jpg


More
[PR]
by madamucho | 2009-02-18 23:30 | 雪あかり