カテゴリ:お気に入り( 4 )
OFC
今年の潮まつりに行った・・・目的みたいな。
f0130737_22152846.jpg
f0130737_22153691.jpg
f0130737_22155637.jpg

ここに来る目的があったから雨が降っていてもお祭りに行ったのでした。






OFCのストラップを買いました。
f0130737_22163639.jpg



R氏の鍵ホルダー。
f0130737_22161193.jpg

ただし今はストラップの赤いヒモが切れてしまい、もうOFCストラップは付いてません。

私たち、そおゆう運命だったのかもしれない・・・さようなら小樽FC。。。
[PR]
by madamucho | 2009-11-08 23:35 | お気に入り
小樽FC★
この前の日曜日に小樽FCの開幕戦があるってんで、千歳の臨空公園のサッカー場まで行ってきました。
到着した頃から天気は芳しくありませんでしたが、前半戦も残すところ後10分ってとこから観戦しました。
ユニフォームも何色だか知りませんでしたが・・・赤黒のアデダス・・・・・昔のコンサじゃん!
観客はこのクラスにしては凄い数来てる気がする・・・私たちまで来てるし(笑)
f0130737_23281621.jpg


相手が得点入れて前半戦終了~。スコアーボードも何にも無いからナン対ナニなのかさっぱし分かんない。
f0130737_23282495.jpg


この爽やか系のゴールキーパーも誰なのか分からないし、
f0130737_23284356.jpg



知ってるのは、コンサOBの何人か・・・黄川田賢司選手もその一人です。   
f0130737_2330189.jpg

この日観に来たのは気持ち半分コンサOBを見たいが為だし・・・
観戦してる人たちも殆んどがコアなコンサドーレファンな訳で・・・
私も、コンサOBが小樽に入るってニュースを聞いて初めて地元にサッカーチームがあったのを知ったくらいだから・・・
観客の中に何人の地元の人が居るのか分からないけど皆が注目してくれてるのがとても嬉しい!
コンサドーレ札幌ありがとー♪
そして小樽FCガンバレ!道央ブロックリーグ で上位を目指そう!

昔ふぁんde懐かしい
[PR]
by madamucho | 2009-05-20 00:28 | お気に入り
私の足が手放さない靴 『ジャングルモック』
おニューの靴を買いました!

MERRELL(メレル) の JUNGLE MOC (ジャングルモック)というスニーカーです♪
f0130737_23193276.jpg


ここの部分が好き
f0130737_22421452.jpg


この靴は天使からホームレスまで世界で愛されているスーパーシューズ・・・らしいです。

知らなかったけど、私もその中の一人であります♪

撥水加工されたスェードは、水だけじゃなくて汚れも付きにくいんでお手入れが楽チンです。
f0130737_22454943.jpg


靴底はタコの吸盤みたいな形のパターンで路面をしっかりグリップするので、雪道なんかでも滑りにくいんす。
f0130737_2247430.jpg


f0130737_22445230.jpg

しかも、歩行時の衝撃を吸収する独自のエアークッションソールを使ってるらしい(ホームページに書いてた)

どおりで長時間歩いていても足が疲れない訳です。腰にもいいみたいな事もどこかに書いてた。

腰にイイのってポイント高い!今、腰にエエ物が私のマイ・ブームなのです♪

一代目と二代目
[PR]
by madamucho | 2009-01-30 21:26 | お気に入り
Roxy Music
昔、ロキシーのレコード持ってました♪

The Main Thing


More
[PR]
by madamucho | 2009-01-13 01:36 | お気に入り