人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余市・・・それは隣り町
先週、タイヤ交換しに余市へ行った。
工房は手狭なのでR氏の実家の方にタイヤを預かってもらってます。
やーしかし本当に、タイヤ交換しておいてよかったと思いますデスタゴン。
余市・・・それは隣り町_f0130737_22555862.jpg



実家の猫 「チビオ」 は、とても人懐っこい性格です♪
マダム「久しブリッ!元気そうだね♪」  チビオ 「あんたダレ?」
余市・・・それは隣り町_f0130737_22543978.jpg


余市・・・それは隣り町_f0130737_22542347.jpg

チビオがマッタリ~ナと留守番してました。

・・・・・あとの事は頼んだよ!






『Sの歯車』 こんな看板あったんだね~「灯台下暗し」ってやつですね。
余市・・・それは隣り町_f0130737_22545830.jpg


『37番』 あれ 『36番』 だったかな?
余市・・・それは隣り町_f0130737_2255644.jpg


んん、実家の玄関前がジャリ道なだけで、小路はジャリ道じゃないじゃないのお富さん!
余市・・・それは隣り町_f0130737_22552470.jpg


あ~あ、紅さんに間違ったコト煎ってしまった。。。
余市・・・それは隣り町_f0130737_22553250.jpg


タイヤ交換に30分くらい時間が掛かるっていうので、
余市・・・それは隣り町_f0130737_22561513.jpg


余市・・・それは隣り町_f0130737_22562336.jpg

その間その辺をフラフラ散歩する事にしました。

次もつづく~
by madamucho | 2008-11-22 00:10 | 近くの町
<< 余市の公園をプラプラ歩いた ドカっと雪が降った。 >>