マガンになった日
先日の天気の良いカメラ日和に、カメラを持った人たちがぞろぞろ工房にやってきました。
そして、『カメラマン猫』 が・・・
f0130737_23303356.jpg



マガンになった日であります。みなさん長いレンズで写してくれてます・・・ハハ照れるなぁ。
f0130737_1527163.jpg



f0130737_15345211.jpg
忘れ物?いやいや、マダムにプレゼントでしょうか?

皆に 「カメラ物を全部置いていっておくれ!」と頭の中で脅したりと妄想が膨らんだ妄想日和でありました~




うーん真剣に工房を写してるけれど被写体にイイのかしら? 窓ぐらいキレイに拭いておけばよかったな。。。
f0130737_161258.jpg


みなさん月一で小樽を写しに来てるそうです。
f0130737_0491029.jpg


やー、写真写すの楽しそうですね♪
f0130737_15284764.jpg


f0130737_1542218.jpg
リュックからお魚(フィッシュ)レンズ出して写してます♪ 私、お魚持ってないけどお魚の映りは好きです。

お嬢様、引率の先生が遠くから呼んでますよー。
[PR]
by madamucho | 2008-11-17 23:02 | 工房にて
<< I君はショーケンを知らない 久し振りに散歩した >>