ニセコ号がSLクラブツーリズム号になったみたいな
土・日もポッポ、ポッポと聞こえてたけど、今日もポッポ、ポッポと喧しい。
そんなに写して欲しいんだね!ニセコ号ー!!
f0130737_16582980.jpg

うーん、付けてる単焦点レンズだと近くに行かないと写すのが無理っぽいな、仕方ないズーム出来るレンズに付け替えるか。
それ位の労力はお茶の子さいさい、屁のカッパだよ。
f0130737_16584120.jpg







レンズ付け替えた。いろんなものが被るけど、工房前からお送りします♪
遠くのものが大きく見えるからズームレンズは便利だハ♪
f0130737_16585061.jpg


白い煙り撒き散らしてSL出発。
f0130737_1658582.jpg


むむ?
f0130737_1659668.jpg


「クラブツーリズム号」・・・ニセコ号じゃなかったみたいな・・・貸切したんだね~
f0130737_1659198.jpg


程なくしてポッポ、ポッポと線路を変えて戻ってきた。
バックしてる図
f0130737_16593843.jpg


本当の出発。
f0130737_1659558.jpg


電線・・・
f0130737_170241.jpg


電線とかに負けてる図。
f0130737_170206.jpg


SL小さい割りに毎回煙が凄いんだよね。。。
f0130737_1703896.jpg


f0130737_1705464.jpg

この後ろのオレンジ色のが帰りは引っ張って帰ってくる。
SLがとても頼りにしてる相棒とみた。
[PR]
by madamucho | 2008-11-11 00:22 | 工房にて
<< バケィション終わり。。。 夜の観覧車 >>