人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝里クラッセホテル
名前は知ってたけど、先月初めて行った朝里川温泉のとこにある 『朝里クラッセホテル』
お風呂に入っただけだけど、ホテルって雰囲気作ってるから居るだけでリッチな気分065.gif
朝里クラッセホテル_f0130737_2235385.jpg


朝里クラッセホテル_f0130737_22355057.jpg

あちらにもこちらのもガラスにロウソク・・・まるで雪明り。

ここは年中雪明り会場のよう。。。





ガラスアート
朝里クラッセホテル_f0130737_22351847.jpg


スタンドでごあーす
朝里クラッセホテル_f0130737_22352557.jpg


大きなロウソク
朝里クラッセホテル_f0130737_2254576.jpg


フロントに知ってる人の旦那さんがいてビックリ!この人はフロントマンを長く勤めているのだろうか?
朝里クラッセホテル_f0130737_22362213.jpg


挨拶する程度の人だけれど、職業知らなかったな。
朝里クラッセホテル_f0130737_22364096.jpg

って、

そもそも人の職業とか年齢とか血の型とか容姿とかどこに住んでるとか生い立ちとか何が好きだとか何が嫌いだとかまったく興味がない。

好きじゃないと知りたいと思わない。
by madamucho | 2008-11-06 01:12 | 小樽散歩
<< 築港駅の影 花火グラス♪ >>