人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅月のあんかけ焼きそば
以前、セレブ(ダンナのお姉さん)が小樽で「梅月のあんかけ焼きそばが食べたい」と言ってたことがあったんだけど、
その当時は丸井さんの裏にあったらしい。よく分からないけど、今は地獄坂の途中に「梅月」があります。
食べたいと言ってたのはセレブだけどダンナが「俺も好きだ!」と言うので食べてみることに。
梅月のあんかけ焼きそば_f0130737_2212579.jpg


何年もこの街に住んでて、この地獄坂も散歩でよく通ってはいたけれどお店に入ったのは初めてじゃ。
梅月のあんかけ焼きそば_f0130737_22133223.jpg


梅月のあんかけ焼きそば~
実はマダム、成人してから余市の「そ~らん」てところで初めてあんかけ焼きそば食べたんだけど、
これは具が多い食べ物だね。こっちの人はあんかけ好きなんだね~冷めないのがポイントなのかな。
梅月のあんかけ焼きそば_f0130737_22134034.jpg


食べ終わって、「すぐ腹が減りそうだ・・・」とダンナが言った。 !!!
梅月のあんかけ焼きそば_f0130737_2214662.jpg



梅月のあんかけ焼きそば_f0130737_22142454.jpg

今度は、腹持ちのいいランチにすっぺ!
by madamucho | 2008-10-17 00:27 | 食のメモ
<< きまり丼できまり! 年間パスポートの有効期限はSe... >>