ダルセーニョのハートの壁紙
最近写した写真が無いので、以前のものでも・・。
先々月、札幌のダルセーニョで食事した時、
私が座っていた正面の窓から車同士の事故を目撃してしまい、
食事が半分うわの空だった事を思い出しました。
パトカーが車を追跡している最中で丁度交差点に入った時でした。。。
・・・車の運転は気を付けないとね。
f0130737_032125.jpg


でも、料理の味は美味しかったはず!定番の生ハム盛り合わせ~とか、
f0130737_03519.jpg


ヒラメのカルパッチョ~
f0130737_034227.jpg


f0130737_0541033.jpg
などなど、色々食事したのです。
と、そうだ!トイレットに行かなくちゃー056.gif






以前、行かなかったトイレに行ってきました。
目的はハートの壁紙を見るためです。
む!ほんとにハートでした。
f0130737_042647.jpg


乙女チック053.gifで、
f0130737_043470.jpg

f0130737_04159.jpg
オシャレな内装でしたよ~♪
[PR]
by madamucho | 2008-08-16 01:30 | さっぽろ
<< 久し振りにカメラを持って歩いてみた モロゾフのプリン >>