人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼肉美味しかった
初七日が無事終わった次の日に、みんなでお世話になった病院に挨拶しに行きました。
焼肉美味しかった_f0130737_1104554.jpg


築港の駅に向かえに行くと丁度電車が来ました。
焼肉美味しかった_f0130737_184288.jpg


セレブが電車の中で手を振っていたのが見えたので、マダムも負けずに振り返しました。
焼肉美味しかった_f0130737_185386.jpg


病院の挨拶を終えた後、近くの焼肉屋さん「大仁門」でお食事をしました。
ノンアルコールビールも以外と美味しく、焼肉もたらふく頂きました。
焼肉美味しかった_f0130737_19390.jpg


焼肉美味しかった_f0130737_191171.jpg
一つ思った事が・・・セレブはルカッチのお姉さんで、幼い頃から世話をする弟たちがいて、今も変わらずお姉さんなのだと言う事です。そして、弟というのはオイシイポジションだなと密かに思ったのであります。
(あっ、弟の嫁もオイシイポジションか!) いつもありがとうございます
by madamucho | 2008-06-16 02:00 | 思ったこと
<< 今日はクルクル♪ 余市祭り >>