人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緑化植物園で咲いていた花
手宮の緑化植物園にも花が咲いていました。
ぽっつーんと咲いていたり、
緑化植物園で咲いていた花_f0130737_23114039.jpg


勝手に飛んできて咲いてたり、
緑化植物園で咲いていた花_f0130737_23115151.jpg


花は自然の力に任せて咲いてる感じがいいですね。
緑化植物園で咲いていた花_f0130737_23112894.jpg


いえいえ、管理してる所はびっしと管理してるんです。温室とおじさん~
緑化植物園で咲いていた花_f0130737_2312921.jpg



植物園では、園芸の講習会とかもしてるようですね。静かな会議室~
カラマツの花が咲いてるとパネルに書いてあったので、どの辺なのかおじさんに教えてもらって外へ出ました。
緑化植物園で咲いていた花_f0130737_23122464.jpg


松にも種類があるのだな、カラマツ、カラマツはどこかいなっと、
緑化植物園で咲いていた花_f0130737_2346158.jpg


すぐ近くにあった松の木。もう花では無い様だけど先端が赤く色づくんだね~
と、風が吹いて何か、何か、カフンか何かいけない物が飛んでる?
緑化植物園で咲いていた花_f0130737_23125668.jpg


緑化植物園で咲いていた花_f0130737_23131061.jpg

「へへ、沢山飛ばしてルンバ♪」

この時期は、マスクを忘れずに。。。
by madamucho | 2008-05-21 00:46 | 小樽散歩
<< 緑化植物園のシンメトリーな道 一週間前に緑化植物園でお花見ランチ♪ >>