人気ブログランキング | 話題のタグを見る
札幌ドームで、コンサドーレの試合を観た。
今日は、札幌ドームにコンサドーレとグランパスの試合を観に行って来ました。
札幌ドームで、コンサドーレの試合を観た。_f0130737_22425379.jpg


先着1万名にトートーバック が貰えるというので、早目にドームに着きました。
それはトートーバックではなく、買い物用のエコバックでしたが、難なく頂くことができました♪
札幌ドームで、コンサドーレの試合を観た。_f0130737_2322215.jpg


試合の始まる一時間も前に着いたのでいろんな行事や練習風景を眺めていたのであります。
ファンには毎回、何かしらのプレゼントを企画して喜ばせてくれるのですが・・・
札幌ドームで、コンサドーレの試合を観た。_f0130737_2243193.jpg


初めて 「大当たり!」 が出たー!やぁー当たるってうれしぃぃぃなールン♪ルン♪
札幌ドームで、コンサドーレの試合を観た。_f0130737_2243201.jpg


これは、試合も張り切って応援しちゃうぞよ! 「コンサがんばれー!」
札幌ドームで、コンサドーレの試合を観た。_f0130737_2250216.jpg


前半戦はスゴ勝った!
札幌ドームで、コンサドーレの試合を観た。_f0130737_2251982.jpg


休憩が入って、後半戦もイケイケGoーGoー!になると信じておったのじゃがポックル・・・
札幌ドームで、コンサドーレの試合を観た。_f0130737_22512088.jpg


後半、順位が上から2位と下から2位のチームの力の違いをまざまざと観てしまって、試合終了~。
札幌ドームで、コンサドーレの試合を観た。_f0130737_22512981.jpg


札幌ドームで、コンサドーレの試合を観た。_f0130737_22513827.jpg
まっ、エコバックも貰えたし、プレゼントも当たったので、気持ちはヒフティーヒフティー(5分:5分)ってことで、

コンサには次の試合でがんばってもらいましょっ!





名古屋グランパスの現監督はドラガン・ストイコビッチ。
札幌ドームで、コンサドーレの試合を観た。_f0130737_22503049.jpg


現役時代、他では見たことがないような華麗なプレイをしていたサッカー選手でした。魔法の足があそこに掛かってる・・・
札幌ドームで、コンサドーレの試合を観た。_f0130737_22504159.jpg



札幌ドームで、コンサドーレの試合を観た。_f0130737_2251076.jpg
ん~ん、今は監督なんだねぇ。。。

彼にはスーパースターのオーラがあると思う!
by madamucho | 2008-05-18 01:15 | さっぽろ
<< 車窓フォトグラファーの札幌スナップ 裏山散策~広場編(最終章) >>