人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏山散策~広場編(最終章)
展望台の最終章、広場です♪
裏山散策~広場編(最終章)_f0130737_23125298.jpg


正式な名称があるのかな?アオバトだけが知っているのかもしれません。
裏山散策~広場編(最終章)_f0130737_23124365.jpg


小規模なカルデラ風広場には誰もいないし、逆光気味の日差しを浴びているとまるで白昼夢を見ている様でした。
フラフラ~フララ~~と、奥の方へ行ってみました。
裏山散策~広場編(最終章)_f0130737_23134822.jpg


キレイ!
裏山散策~広場編(最終章)_f0130737_2314864.jpg


まだ咲いてた桜!
裏山散策~広場編(最終章)_f0130737_23143870.jpg



青空に仲良し桜です!桜のアイドルポスター風~お題はもちろん 『青春』
裏山散策~広場編(最終章)_f0130737_231579.jpg


ワサワサ元気な楓の木もありました。
裏山散策~広場編(最終章)_f0130737_23153874.jpg



裏山散策~広場編(最終章)_f0130737_2315519.jpg
楓の種が姿を現し始めましたので、もうそろそろ帰ります。

長い間、展望台のお付き合いありがとうございました~056.gif





帰り道でも写してた、オオバナエンレイソウ。
裏山散策~広場編(最終章)_f0130737_0333743.jpg



裏山散策~広場編(最終章)_f0130737_0335994.jpg
今回の裏山登山は、運動にならなかったなぁと思った。 今回と言わず毎回かもしれないけれど・・・

ううっ、展望台をアップしていた間に写してた写真も、どうしょうかなぁぁ。。。
by madamucho | 2008-05-17 00:56 | 小樽散歩
<< 札幌ドームで、コンサドーレの試... 裏山散策~文学碑と桜編 >>