人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝里からの帰り道
先日、用事があって朝里に行った帰り、いつもと違う道を通って帰ってみました。遠くの山がうっすら雪化粧、最近寒過ぎだよ~
朝里からの帰り道_f0130737_22483447.jpg

いつも遠くから見てた青い橋~
朝里からの帰り道_f0130737_22491376.jpg


丈夫そうな橋だね。
朝里からの帰り道_f0130737_22495142.jpg



「ぼうようだいおおはし」って言うんだね。
朝里からの帰り道_f0130737_2250431.jpg


あっという間に通り過ぎてもう渡る事もないなと思った。
朝里からの帰り道_f0130737_22501623.jpg


とにかく、通った道がジェットコースターのようで車を止めてのんびり景色を写すなんて許されない感じだった。
坂の街は随分と過酷・・・
朝里からの帰り道_f0130737_22502635.jpg


でも、旅人気分で歩いていたら、宝石のような景色がそこかしこにある坂の街なのであーる。
朝里からの帰り道_f0130737_22511695.jpg


ついでに住ノ江の教会にも寄ってみました。
朝里からの帰り道_f0130737_22513337.jpg


マリア様とお花を写そうと思って来てみたんだけれど、まだ花が咲くには早かったみたい。
朝里からの帰り道_f0130737_22515037.jpg


朝里からの帰り道_f0130737_22521118.jpg
覚えていたら、また写しに来よう♪

いつも撃ってる、動くカワイイ物発見!




ネコニャン!
朝里からの帰り道_f0130737_23314730.jpg


警戒するニャン!
朝里からの帰り道_f0130737_23315849.jpg


逃げるニャン!
朝里からの帰り道_f0130737_23321465.jpg



朝里からの帰り道_f0130737_2332235.jpg
振り向くニャン!


散歩で見掛けたネコ写真の在庫も随分溜まってきたニャン。 ん~ん、捨てられない・・・ニャン♪
by madamucho | 2008-05-13 23:49 | 小樽散歩
<< 裏山散策~スタート編 また、エゾリスです♪ >>