人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また、エゾリスです♪
前の記事とは違う日のなえぼ公園です。確か、ザゼンソウを写しに行った帰りに頭上の木々をエゾリスが飛んでたの発見!
もー誰にもマダムを止められません。下の写真にもエゾリスが写ってます♪ さて、どこでしょか?
えっ、枝だかなんだか分からないって、そんなぁ~
また、エゾリスです♪_f0130737_23495737.jpg



とても遠くから木を飛び渡りながら、ハイスピードでこちらの方に近づいてきました。 「あ~ら、人間がいるのか・・・やぁーね」
また、エゾリスです♪_f0130737_2350572.jpg



「ジャンプdeトゥーーー!」 ・・・・母ぁさんリスじゃね。
また、エゾリスです♪_f0130737_23501440.jpg



また、エゾリスです♪_f0130737_2350256.jpg
マダムは餌場に先回りをして母さんリスを待ちました。

Moreにつづきます♪




私は、動く物&小動物が好きなので写してるのがとても楽しいんです。
また、エゾリスです♪_f0130737_0343569.jpg


でも沢山写してしまうと後でデーターを見るのが億劫になってしまいます。 「トォーーー」  
また、エゾリスです♪_f0130737_0344546.jpg


でもガンバって見てみると、エゾリスってカワイイ! 母さんリスは授乳頑張ったみたいなチクビ。
また、エゾリスです♪_f0130737_0345356.jpg


エゾリスは動きが素早い。
また、エゾリスです♪_f0130737_035144.jpg



結構近くで写せてる図。
また、エゾリスです♪_f0130737_03597.jpg


エゾリスって、立派なシッポ持ってるね。
また、エゾリスです♪_f0130737_0351725.jpg


「いつでも、かかってきなさい!」
また、エゾリスです♪_f0130737_035455.jpg


「あっ!」
また、エゾリスです♪_f0130737_0355429.jpg


「フラッシュ点けるの反則よ!」
また、エゾリスです♪_f0130737_036376.jpg


※この時、「P」か「Tv」モードにしたらフラッシュが作動してしましました!
 動物にフラッシュは目を傷めるのでたかないようにしてたんだけど、母ぁさんリスごめんなさい!
また、エゾリスです♪_f0130737_0361298.jpg



「冗談じゃないワ~、今度使ったらエゾリス同好会に訴えるかんね!」
また、エゾリスです♪_f0130737_0362018.jpg


「ペッ、判ったチクビ!」
また、エゾリスです♪_f0130737_0362970.jpg


「こんなに外は明るいじゃないの~~早く帰って仕事しなさい!仕事!」
また、エゾリスです♪_f0130737_0364455.jpg



ヒマワリの種を器用に食べて、
また、エゾリスです♪_f0130737_0371252.jpg



殻を捨てる。 を、ゼンマイ仕掛けのおもちゃの様に繰り返す母さんエゾリス、撮影協力ありがとーっ★
また、エゾリスです♪_f0130737_0371959.jpg



また、エゾリスです♪_f0130737_0373053.jpg
「今度来る時、ナッツ連れてきなさい  食べてあげる!」

それだけは、ご勘弁ください。。。
by madamucho | 2008-05-13 00:30 | 小樽散歩
<< 朝里からの帰り道 走るエゾリスを連写 >>