人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩の帰り道
自分のブログの昔の記事を読み返す事なんて、殆んどしたことがなかったんだけれど、
散歩の帰り道_f0130737_23392481.jpg


八重桜の記事を探すのに読み返してしまいました。もう一年以上ブログ続けてたんだ~
そして私のブログを見てる人は、殆んど私と会ったことがある人だとも思っていたりします。
散歩の帰り道_f0130737_2353148.jpg


他愛の無い言葉の羅列と変わらない写真の膨大な数々に、グッヒッ!驚かずにはいられません。
自分の意見も、タメになる情報もほとんど載せていないのに毎日よくアップしてるなと自分で呆れたり感心したり。。。
散歩の帰り道_f0130737_23403117.jpg


あと、デジ一を買ったのも去年の5月だったので、ちょうど1年使いました。
実は、レンズが大きくて持ち歩くのが億劫なんだけど一本しか持ってないので、どうしてもって時だけ使ってました。
散歩の帰り道_f0130737_23404881.jpg


毎日のお散歩カメラには、手軽な方が私には合ってるみたい。
散歩の帰り道_f0130737_23405723.jpg


毎日だもの・・・
散歩の帰り道_f0130737_2341644.jpg



散歩の帰り道_f0130737_23411587.jpg
でも、鳥とかリスとか写す時は、ウデが足りない分デジ一だと助かります♪

次は、助かったエゾリス図~
by madamucho | 2008-05-11 00:52 | 思ったこと
<< 走るエゾリスを連写 春に赤いチシオなモミジ♪ >>