人気ブログランキング | 話題のタグを見る
町内会の雪あかり♪
小樽の雪あかりは10回目を数えますが、富岡北部町内会でするのは2回目です。
去年は工房の裏にあった氷を立て掛けた簡単なモノでしたが今年は少しガンバってみました!
町内会の雪あかり♪_f0130737_2544386.jpg


手前にあったツタを使って雪だるまの手を付けてるruka旦那。
町内会の雪あかり♪_f0130737_2554316.jpg


5時の合図で一斉にロウソクに点火中~☆
町内会の雪あかり♪_f0130737_2555479.jpg


何とか全部に点けたみたい。
町内会の雪あかり♪_f0130737_2563611.jpg


工房前の雪だるま~マダム作
町内会の雪あかり♪_f0130737_2565912.jpg


雪だるま親子~こんなメルヘンなのも作ったです。
町内会の雪あかり♪_f0130737_2571026.jpg


自分の所だけだと何なので、端から見てみることに~
町内会の雪あかり♪_f0130737_2575070.jpg


このJR小樽駅の構内近くでは強いライトのために色合いが面白くなる。
町内会の雪あかり♪_f0130737_258423.jpg

町内会のみなさまの作~
町内会の雪あかり♪_f0130737_2582697.jpg

予算の都合で雪玉を作る器具が買えないので全部手で作ったオブジェ~
町内会の雪あかり♪_f0130737_2583921.jpg


そして、工房前にはルカーズ作がズララ~ラ~リ♪ 二日かかりますた。
町内会の雪あかり♪_f0130737_2585733.jpg


町内会の雪あかり♪_f0130737_25996.jpg
参加して 初めて分かる 雪の星くず

この後、細かい雪が降り続いて全てのオブジェが雪に隠れました・・・

ジ・エンド!さようなら、雪だるまたちよ!




か~にゃんさんが、見に来てくれました!雪の降る中ありがとう^^♪
カメラにビニール被せて写してるん♪
町内会の雪あかり♪_f0130737_3594415.jpg


町内会の雪あかり♪_f0130737_421570.jpg
隙間から何写してるん?

町内会の雪あかり♪_f0130737_40248.jpg
雪だるま写してるん!

この後、手宮会場に行ってもうた・・・体、大丈夫か?
風邪、早く治してくださいね!マダム心配ですよ。。。
by madamucho | 2008-02-16 02:54 | 工房にて
<< 小樽の雪あかりも終わるね 「バレンタインデ~~キイィッス... >>