人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在、過去、未来
用事で行った美術館でたまたま建築家展をしていた。

入るつもりはなかったのだけれど、後ろの売り場で建築の本を見ていたら

昔し好きだったルイス・バラカンの(斉藤裕が解説した)本があった
現在、過去、未来_f0130737_1433040.jpg

そして、入り口を見ていたら垂れ幕に知ってる人の顔があったので、懐かしさのあまり思わず観ることにした。

北海道の建築家の仕事ぷりっ!




ちょっぴり、おののく垂れ幕けれど皆でやれば楽しそうだ。

ヒノちゃんが居るよー!(昔は同僚、今は社長さん) ヒノちゃーん、一等かっこええで!
現在、過去、未来_f0130737_1475352.jpg


係りの人に聞かなかったけど、みんな写真撮ってたからワタシも紛れて写した。
現在、過去、未来_f0130737_149766.jpg

模型を、
現在、過去、未来_f0130737_2122079.jpg

ちびっ子や大人もダンボールで何か作ってました。(家具作家の三太郎さんがおったので家具かな?)
現在、過去、未来_f0130737_150071.jpg


いつかは、建物の模型も作ってね・・・
現在、過去、未来_f0130737_1503910.jpg


ミニチュアの世界もハマルと面白いから・・・
現在、過去、未来_f0130737_1523638.jpg

本格的
現在、過去、未来_f0130737_1534817.jpg


熱心
現在、過去、未来_f0130737_154367.jpg


この建物ニュースでよく見る建物じゃろか・・・
現在、過去、未来_f0130737_1533145.jpg

未来を模型で具体的に見せてみる。
現在、過去、未来_f0130737_1543718.jpg


人が創造したことは大体実現している現在。
現在、過去、未来_f0130737_155995.jpg


恐れず一歩を踏み出そう!カミだけど。。。
現在、過去、未来_f0130737_2181676.jpg


現在、過去、未来_f0130737_218464.jpg

建築家展10日までです。

マダムは昔の卒業展のプレゼンを思い出したノスタルジックな時間でした^^;
by madamucho | 2008-02-04 02:38 | さっぽろ
<< 同じ日の小樽と札幌の空♪ お散歩写真はお気楽気分~♪ >>