人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大晦日~年が明けた日
大晦日の日
最近の大晦日は町が静かな感じだなと思いました。
大晦日~年が明けた日_f0130737_2244518.jpg

帰省の渋滞もそれほどでもなく通り過ぎ、帰ってこれました。
大晦日~年が明けた日_f0130737_22443167.jpg


年越しそばを食べた後
小樽ビールを飲んで、夜のカウントダウンを聞きました。
大晦日~年が明けた日_f0130737_238553.jpg


はっぴーにゅーいやー!の後
龍宮神社へ初詣してきました。
大晦日~年が明けた日_f0130737_22472337.jpg

甘酒飲んで、おみくじ引いて、
大晦日~年が明けた日_f0130737_22471088.jpg

一通りの事はお願いしました。
大晦日~年が明けた日_f0130737_22465712.jpg

天気が荒れなかったので写真も写すことができました。





元日の朝
初日の出を写しに祝津に出かけて思ったのは、朝の光りは写真に向いてるなと思いました。
大晦日~年が明けた日_f0130737_23594539.jpg


夜更かしを改めて、今年は朝方人間になりたい!
大晦日~年が明けた日_f0130737_001741.jpg


朝は空気も清々しい♪
大晦日~年が明けた日_f0130737_003684.jpg


今年の工房のしめ縄はカッコイイ感じです♪
大晦日~年が明けた日_f0130737_01778.jpg


最近恒例の手作りおせち♪
大晦日~年が明けた日_f0130737_014458.jpg
私たち夫婦のお正月の一番の楽しみは何と言っても旦那さんのお姉さん特製の手作りおせちです☆

お重を開けたら豪華de綺麗!美味しくて大晦日と元旦で食べつくしてしまいました。

感謝!感謝!ちょー美味しかったです ^^!
by madamucho | 2008-01-03 23:55 | 小樽散歩
<< 王徳傅の中国茶 by台灣 船見坂から船を見た >>