人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駅前の歩道橋
今日の天気はまずまず上々♪
駅前の歩道橋_f0130737_22484331.jpg

駅前の歩道橋に登ってみた。
駅前の歩道橋_f0130737_2249113.jpg

解体中のサンビルと歩道橋はくっついているので、近々壊す予定。
駅前を通るたびに名残を惜しんで、登っています。
駅前の歩道橋_f0130737_22492734.jpg

上から下を見下ろしてみたり、
駅前の歩道橋_f0130737_22493649.jpg

遠くから振り返って見たり、、、これから小樽駅前の様子が随分と変わりそうです。
駅前の歩道橋_f0130737_22593013.jpg


都通りのアーケードで、この時期の土曜日は「無農薬野菜市」が開催してます♪
駅前の歩道橋_f0130737_2250566.jpg

沢山の人たちが、「秋の味覚」を求めて集まってます。遠くに行かなくても買える幸せ☆
駅前の歩道橋_f0130737_2250253.jpg

「秋の味覚」を選ぶのに夢中で、写した写真が下の地味な2枚だけでした。
山ぶどう
駅前の歩道橋_f0130737_22503439.jpg

とうがん(冬瓜)
駅前の歩道橋_f0130737_22504433.jpg
「とうがん」て言うんだ~こちらでは馴染みが薄い野菜だけど、大きい大根みたいです。





先日、銭函で見た大きな大根は「冬瓜」でした。

イイ感じで置いてる「冬瓜」
駅前の歩道橋_f0130737_012141.jpg

コワイ感じ・・・図面描いた事あるコンドミニアム。昔、会社の女子たちで泊まったっけ~イイ思い出♪
駅前の歩道橋_f0130737_01295.jpg

サザンな感じ♪天気が悪いけど、サザンオールスターズの曲が似合いそうな文字。
駅前の歩道橋_f0130737_013067.jpg
ちょっと昔し話

銭函と言えば、「札幌から近い銭函はこれから土地の値段が上がるから、今住むなら銭函だ!」

と、むかし勤めてた事務所の社長に銭函住居を勧められたことを思い出します。

「ゼニバコってどこよ?」と、その時は場所さえ分からなかったし★ハタチそこそこのおなごになぜ?

・・・そこは、1年で辞めました。
by madamucho | 2007-09-29 23:57 | 小樽散歩
<< レリーフ 工房前の空模様 >>