人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森山大道 写真展
先日、札幌に行った時たまたま通った道に
森山大道 写真展_f0130737_0373836.jpg



こんな看板を見ました、知ってる人はスッゴク知ってる写真家 森山大道さんの写真展です。
少し時間に余裕もあったので見てきました。
森山大道 写真展_f0130737_0381136.jpg


やー、この札幌宮の森美術館には、チャペルもあります。
森山大道 写真展_f0130737_0382284.jpg


狭いけど、洗練されたホール
森山大道 写真展_f0130737_0383325.jpg


ここのアクリル台にある森山さんのチラシを持って、
森山大道 写真展_f0130737_0384492.jpg




美術館の受付に見せると100円引きになります。ちょっと得した気分♪
森山大道 写真展_f0130737_0385642.jpg



写真展は充実した内容で、北海道の昔の写真や、DVDの上映もしてたり、アートな時間が過ごせます。
森山大道 写真展_f0130737_039868.jpg

と、うっかり長く見てしまい試合に遅れそうなので慌てて出ました。
最後に同じポーズでパチリ☆コンサドーレの赤いTシャツがここでは浮いていたマダムでした。

ノビマシタ 森山大道写真展は好評につき8月26日まで会期延長~チラシより
by madamucho | 2007-08-02 01:24 | さっぽろ
<< 7月28日の記録・記憶 裕次郎の写真 >>