人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マドロスブルテリア犬を撮影
今日は青空なので、海に撮影に行きました。
マドロスブルテリア犬を撮影_f0130737_2215388.jpg



雲も程好くあって日差しを和らげてくれます。
マドロスブルテリア犬を撮影_f0130737_22283235.jpg


今日も写真が多いので時間のある方、どうぞ♪







こんにちは!ボクはマドロスブルテリア犬です。
仕上がったので早速、海に連れてこられました。
マドロスブルテリア犬を撮影_f0130737_2219187.jpg



海をバックに、こんな感じで撮影してました。
マドロスブルテリア犬を撮影_f0130737_22191749.jpg


近場にこんなビューポイントがあって小樽はイイ所だなぁ♪
マドロスブルテリア犬を撮影_f0130737_23131040.jpg


ヨットがたくさんあるなぁ~ ボクもいつか乗ってみたい・・・。
しかし、今日はチト風が強いな~この台すべる、ボク海に落ちそうだよ!
マドロスブルテリア犬を撮影_f0130737_22193625.jpg


オッ!一人で海を眺める女子発見!
マドロスブルテリア犬を撮影_f0130737_2219542.jpg


ボクあいさつしてこようかなぁ~「海は好きですか?」って、あと「マドロス犬買いませんか?」って
マドロスブルテリア犬を撮影_f0130737_2220845.jpg


よそ見してたらマダムにしかられたよ・・・こわいなぁ~
エッ!ボクに妹がいるの!!
マドロスブルテリア犬を撮影_f0130737_22202251.jpg


妹登場。ボク似のかわいい妹だなぁ~ (彫ってる人が同じだからね)
マドロスブルテリア犬を撮影_f0130737_22214878.jpg



よーし、二匹でキメキメポーズでかっこよく写してもらおーう!
マドロスブルテリア犬を撮影_f0130737_22225363.jpg


キメキメポーズ!
マドロスブルテリア犬を撮影_f0130737_22222663.jpg

ん~ん、、、こんなものかなぁ~
とりあえず、ご苦労さんデシタ!

(終)





(おまけのサンビル)
マドロスブルテリア犬を撮影_f0130737_23364436.jpg
青空とサンビル

これで外囲いの工事が終わったようです。
by madamucho | 2007-07-25 23:29 | 写真
<< 夜の散歩 緑町からの帰り道 >>