人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カモメとカメラ
いつか見たカモメ
哲学者の目をしていると思ったカモメ
あとでruka氏が「片方の足が無かった」と教えてくれたカモメ。
カモメとカメラ_f0130737_0264056.jpg



カモメとカメラ_f0130737_0152095.jpg
運河公園

カモメの水浴び

この中にあのカモメは居るのだろうか?







工房前がやけに騒がしい、どうやら観光客たちが船見坂から下りて来たみたい。
ん、んっ? む、む、む、のむ! 各々カメラを持っておる!雰囲気から家族のようだ。
「一人に一台のカメラ家族だあ!」 慌ててまだむーちょは、記録写真を写したけど
このカメラ家族が一斉に写真を撮っている姿を押さえるコトが出来ませんでした。(意図哀シ)
カモメとカメラ_f0130737_015428.jpg


最後まで一生懸命に写しているこの方は、「もしかして鉄子さん?」
カモメとカメラ_f0130737_0293941.jpg


その容姿と熱心な写しっぷり・・・マダムのライバルに不足は無いなって、そのつまんないフェンス誰か撤去してちょうだい!
鉄子(・マダムのライバル)がかわいそうだワッ!! 
カモメとカメラ_f0130737_016732.jpg



カモメとカメラ_f0130737_0221176.jpg
カメラ家族が写していた風景o о O

カメラ家族は、もしかして鉄オタ家族か?!
by madamucho | 2007-07-14 01:17 | 工房にて
<< 紫陽花 散歩に出なくても散歩の写真は足るる >>