人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小樽駅とバス
小樽駅前にりっぱな鉢のガーデニングがありました。
何だかイイ感じです♪
小樽駅とバス_f0130737_22114395.jpg

花で旅人をもてなしているようです。
小樽駅とバス_f0130737_22121552.jpg

小樽駅に飾られている沢山なランプ!
小樽駅とバス_f0130737_22144634.jpg

小樽駅とバス_f0130737_2215155.jpg
今度夜、ランプに明かりが点いたら
例のフイルターを付けて写しにこよーと♪ ☆がいっぱいに写るハズ!





せっかく巨匠が教えてくれた事を忘れちゃもったいないので復習を兼ねて練習してみました。
さて、加工が分かるでしょうか?
小樽駅とバス_f0130737_22342249.jpg


巨匠の好きな乗り物でも真似てみました。※TBの仕方忘れた・・・
小樽駅とバス_f0130737_22345662.jpg


昔の写真も引っ張り出して 書いてみた。
小樽駅とバス_f0130737_2235378.jpg


小樽駅とバス_f0130737_2236269.jpg
まだ覚えたてなので、慣れてきたらオシャレに名前を入れてみたいなぁと思います。
by madamucho | 2007-07-09 22:57 | 小樽散歩
<< 工房近くの花 ここにいます! >>