余市の蓮の花
青い空が切ない気分♪
f0130737_072868.jpg


f0130737_08625.jpg

蓮の花を楽しみに来てみたらこの有様。
ruka氏「咲き終わったな~」
マダム「???」

そんなはずは無いハス!蓮の花は今頃だと思ってたのにぃ・・・でも、はっきり否定できないところが辛いところ。

咲き終わっていたのね。





残念だなぁー写したかったよー
f0130737_093267.jpg

こんなん、なっちゃてぇ~
f0130737_095153.jpg

ruka氏 「お~い、ここに一つ (咲いてないのが) あるぞー」
マダム 「ほんとだ☆咲いてないけどうれしー」・・・あれっ?・・・!!!
f0130737_0102875.jpg

「絶対、絶対に、これから咲くんだ!私が早く来すぎたんだ」 とやっと気が付きました。
f0130737_0104011.jpg

この丸まった葉っぱちゃんが開いて、
f0130737_0105125.jpg

沢山開いた頃に花も仰山咲くのでしょう・・・多分。

※蓮じゃない写真が次回につづきます(最後の写真にも写ってる青い・・・)
[PR]
by madamucho | 2007-07-03 00:39 | 近くの町
<< 小樽で見る月 車の中から撮った風景 >>