人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒルトン小樽パティセリー
いつも、おセンチに夕焼けを眺めて目が涙で潤む時は、何を見ても泣けてきます。
ヒルトン小樽パティセリー_f0130737_23363945.jpg

ヒルトン小樽パティセリー_f0130737_23485135.jpg

こんな、小さな子供が真剣に考えている姿を見ても、泣けてしまうのです。

何を見ても・・・。





ヒルトン小樽2Fパティセリーの午後8時~全品半額タイムスタート♪
ヒルトン小樽パティセリー_f0130737_017574.jpg


半額のパンを買う私の前には、
イチゴのケーキ群が「ワタシを買わないの?」 「どうして?」 「今ならお得で買えるのに☆」
「・・・だって、パンを買いに来ただけなんだモン!ワタシ負けない!」(何に?) 
イチゴのケーキ「変な人」
ヒルトン小樽パティセリー_f0130737_0181219.jpg



ヒルトン小樽パティセリー_f0130737_23491634.jpg

必死にあふれる涙を抑えようと、ケーキが見えない上の方に目を向けました。
そこには素敵な照明が涙でゆがんで見えました。(←オチです★)


これは元々ゆがんだデザインの照明です。
by madamucho | 2007-06-30 00:44 | 食のメモ
<< 小樽図書館へ行く よく行くお店 >>