人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小樽上空に飛行船!
二三日前に○○○○(おもいっきり写ってるけど・・・)の宣伝用の飛行船を、いつも空ばかり眺めているruka氏が発見!
早速二人写真クラブの出番です!
小樽国際ホテルと飛行船、もう見られない組み合わせ。
小樽上空に飛行船!_f0130737_23525666.jpg


小樽上空に飛行船!_f0130737_23474087.jpg
ホテル稲穂と飛行船、まだまだ見られる組み合わせ。
飛行船は普段、あまり飛んでいるのを見た事がないし音が静かで、飛んでいるのを見かけるのはたまたまだったりする。

案外風に乗って早く飛行するのね♪



       




またもや飛行船を、ruka氏が発見!  
・・・もう・・・・そろそろ、マダムは・・・しかし、カメラのスイッチをONにしてたりする。
いっぱいの電線と飛行船。この日の飛行船は ちぃっと遠~いゾ!
小樽上空に飛行船!_f0130737_23405112.jpg


小樽上空に飛行船!_f0130737_2341271.jpg

すっかり○○○○の宣伝しちゃってるの~ね~~

でも、個人的に飛行船は好き☆マダムをラピュタの城まで連れていっておくれぇ!
by madamucho | 2007-06-14 23:58 | 工房にて
<< ミーハーだった日 小樽日和山灯台を眼下に見下ろす >>