人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小樽稲荷神社の房は立派っぱ
小樽稲荷神社のお祭りを見に来ました。
小樽稲荷神社の房は立派っぱ_f0130737_151948.jpg

やたらと静かです、みなさん出払っているようです。寂しい感じと思っていたら、三人組みがキョロキョロしながら御参りしに来ました。
小樽稲荷神社の房は立派っぱ_f0130737_154638.jpg

旅の人でしょうか?女三人旅!!!立派な房と同じ三つ!
小樽稲荷神社の房は立派っぱ_f0130737_16646.jpg

最後に鳥居のところでお辞儀をして出て行きました。
小樽稲荷神社の房は立派っぱ_f0130737_161719.jpg

小樽稲荷神社の房は立派っぱ_f0130737_162740.jpg
お稲荷様 『良い女子たちじゃ、気を付けて行きなされ』

間もなく帰ってきた神主さまは、何やら踊りながら母屋の方へ・・・お祭りですもの♪
小樽稲荷神社の房は立派っぱ_f0130737_164394.jpg

小樽稲荷神社は今年も安泰ですね!
小樽稲荷神社の房は立派っぱ_f0130737_165448.jpg

小樽稲荷神社の房は立派っぱ_f0130737_17410.jpg

ここからの眺めはほんとうにイイ眺めです♪

高い所からの眺めが癖になりそな今日この頃であります!
by madamucho | 2007-06-11 01:34 | 小樽散歩
<< 余市のミニカーと女子カメラ部 鉄やサビとは、もう卒業するワ! >>