人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きな場所、キュー手宮線跡地

もう、そろそろ桜の花も見られなくなる。
今年は大丈夫なの私?と自分に問うくらい桜撮りしたなぁ。
好きな場所、キュー手宮線跡地_f0130737_2393180.jpg

チューリップも撮ったし、
好きな場所、キュー手宮線跡地_f0130737_2310679.jpg

雪柳も撮りました。
好きな場所、キュー手宮線跡地_f0130737_23103345.jpg


好きな場所、キュー手宮線跡地_f0130737_23384225.jpg
これからは、虫が出てくる季節だからムシネイチャー(ファーブルネイチャーの方がイイか?)しょうかな~
でも、虫 苦手なのよねぇー

花・虫・建物・鳥・海・風景・etc、、、みんな面白いねぇ~

あれあれ、変だな~ブログを始めた頃は、 「ネコと食(グルメ)ブログにしましょ☆」 と思っていたのに

いつの間にやら他の写真だらけ、、、まー面白いから当分いいっか!そのうち飽きるカモしれないし。









この雑草タイプの花が結構好きなんです。
好きな場所、キュー手宮線跡地_f0130737_23543794.jpg


好きな場所、キュー手宮線跡地_f0130737_23124880.jpg



好きな場所、キュー手宮線跡地_f0130737_23133178.jpg


好きな場所、キュー手宮線跡地_f0130737_2313593.jpg
接写出来るカメラは頼もしいね!これらはRICOH CaplioR3 で撮った写真だけど・・・

一眼用のマクロレンズが欲しいカモーン!

でも買うのは来年にしょーう!

デジイチ買ってまだひと月たってなーい!
by madamucho | 2007-05-25 00:39 | 小樽散歩
<< 小樽天狗山桜を拝みに行った。 旭展望台に登ってみた >>