ホテルノルドdeランチ→港deカメラ

f0130737_2340584.jpg


f0130737_2340561.jpg
ホテルノルドで5月恒例のランチバイキングに行きました。
お腹がいっぱいになったので港で腹ごなしをしに行きました。


天気はあまり好くないけど写真的にはよく写りそうです。
f0130737_23435917.jpg

鵜が飛んできた!
f0130737_23441266.jpg


f0130737_23442844.jpg
船も近いと迫力があります。
この後すぐ、船首にいる船員さんに手を振られたので、手を振り返しているカメラマンがいました。 おっ、ruka1号だ!

フレンドリーなんですね~






LEICA M6
やぁ~想いって思い続けていればかなうものですね!(M3だともっと良かったんだけど)
昔からライカというカメラに憧れがあって、いつかは持ってみたいと思っていたらウチの隣のおじさんがライカ持ちでした。
もちろん、それを知ってから隣のおじさんのことを「ライカのおじさん」と呼んでます。 貸してくれたよー☆
f0130737_23472921.jpg
港の色



f0130737_23482215.jpg
もたもた設定してたらモデルがいってしまう図



f0130737_23484233.jpg
カメラ構えていたら並んで歩いていた親子が気を使って、離れてしまった・・・できればそのまま歩いてて欲しかったけど、
その優しい心遣いに涙する図 (じぃぃーーと構えていたのが怖かったのカモ)



f0130737_2348559.jpg
本当にフイルムで撮るのも久し振りだけど、マニュアル操作は時間がかかる。
[PR]
by madamucho | 2007-05-17 23:54 | 小樽散歩
<< 余市のニッカウイスキーでヘロヘロ 小樽の建物 >>