札幌のイタリアンdeランチ
今日の朝方、小樽は雪がぱらついて寒かったけど、お昼頃の札幌では青空が広がっていた。
f0130737_0281091.jpg


f0130737_0314446.jpg

本日のランチは札幌でイタリアンのお店リストランテ「ソラーレ」 さんです。 友達の情報で此処に決めました。

前菜に出たモッツァレラチーズ最高に美味い!中がとろ~りとしていてピカ一美味しい☆☆☆
パスタもお魚もたいへん美味しかった。オリーブオイルとビネガーがイイ味のポイントかも☆☆☆
f0130737_1430577.jpg

デザートのパンナコッタ!ババロアとは明らかにまったく違う味と食感☆☆☆☆
お店の方「ゼラチンを殆んど使わずに仕上げています☆」
セレブな姉「今まで食べたパンナコッタの中で一番美味しいワ♪」
ワタシ『はじめて食べるよー名前覚えられるかなぁ?よしっパンナコッタはナンテコッタで覚えよう!』
・・・とにかく、満足、満足。お店の方とセレブなお姉さん、美味しい食事をありがとうございました(^-^)/







「美味しいクリームチーズ買ったから、それ付けるパン買おうよ」
ワタシに実の姉はいないが、ムッシュにはいる。
ムッシュはセレブな姉の弟である。
f0130737_2234965.jpg
札幌の円山界隈のパン屋さんドイツパンの ”ブルクベーカリー” 装飾が素敵!
店内は香ばしい匂いがいっぱい。それにパンの種類の多さに腰が引けちゃう。。。
f0130737_224239.jpg



f0130737_2252464.jpg

お姉さんとこの黒猫カノンちゃん 『コンニチワデス』
[PR]
by madamucho | 2007-04-13 01:15 | さっぽろ
<< 散歩の途中で春の花に接近 喫茶エンゼルでランチ♪ >>