人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富良野~ひまわり畑
狩勝峠を抜けて富良野に入りました。途中むかし車で泊まった事のある南ふらのの道の駅に寄って
思い出に浸ったり妙なジュース買ったりしながら、麓郷~中富良野方面へ走りました。

ザ・富良野!
富良野~ひまわり畑_f0130737_2312976.jpg


真っ直ぐな道、ほっかいどー!
富良野~ひまわり畑_f0130737_2314268.jpg

人それぞれカメラで写す好きな対象は違うものですが、風景写すのが好きなら富良野の景色を収めずにはいられない!・・・はず。












走ってる途中で黄金色した一角があり、その時は一度通り過ぎたのですが、その後R氏の希望でまた戻って写した写真です。

黄金色の絨毯。はじめは菜の花?と思っていたら向日葵でした。
富良野~ひまわり畑_f0130737_2332074.jpg



作物を収穫した後の畑に栄養分を補うために緑肥として向日葵を植えるそうです。
富良野~ひまわり畑_f0130737_2342817.jpg



向日葵は、陽光に輝いていて元気いっぱいです。
富良野~ひまわり畑_f0130737_2354788.jpg



富良野~ひまわり畑_f0130737_2343961.jpg

富良野~ひまわり畑_f0130737_2353468.jpg
道路から向日葵が幾分遠いのでマクロレンズが活躍できないw

ならば、「手前に咲いてるマーガレット入れてみれば」とR氏のアドバイス。
富良野~ひまわり畑_f0130737_236143.jpg


マーガレットdeにゃは!
富良野~ひまわり畑_f0130737_236108.jpg



富良野~ひまわり畑_f0130737_2345724.jpg

まあ、何をどう写しても楽しいんだけど、ここで油売ってる場合ではなーい!

ベベルイは何処?
by madamucho | 2009-07-29 23:06 | 旅行
<< べべルイ~原始の泉 狩勝峠 >>